旅して収入を得る
WV
ワールド アドベンチャー・バケーション
(
World adventure
· Vacation = WV)
外国へ電話代行
   
電話代行!メールで申し込む
 ....................
 ....................
 
    マイインのWVビジネス成功プログラムのページへようこそ!

  「世界中を冒険するかのように旅し、
   ワクワクのバカンスをエンジョイしよう!」

をキャッチフレーズとし、入会者は海外旅行を格安で、または、無料で楽しむことが出来るようになります!
そして、その上、生涯続く権利収入を得ることが出来るようになります!
たとえ旅行をしなくても大丈夫。「
WVビジネス成功プログラム」に無料で参加し、WV予備登録者リストに登録しておくだけで、リスクなくプログラムをスタートさせることが出来ます。


WVの代理店ビジネス会員になって、同じように、代理店ビジネスをやりたい人を2名紹介するだけで、翌月から翌々月にかけて数十万円から100万円以上の報酬が得られるようになるのです。

WVのビジネス会員になれば、夢のような報酬が手に入る訳は、

◆WV本社は、世界旅行業界の最高賞を2012年から7年連続受賞している優良企業
◆世界36か国にオープン(2019年は日本と韓国にもオープン予定)
◆世界中のWV会員数は800万人を突破
◆5つ星のホテルに、2つ星・3つ星の料金で格安に宿泊できる
◆自分のポイントで家族や知人も一緒に豪華旅行が楽しめる
◆旅仲間を4人紹介でドリームトリップ月会費が免除される

◆旅行を含めた活動を通して、報酬をゲット出来る仕組みが明確

WVプレゼン資料↓
https://adventure-dawn.com/WV.Presentation.2018.12.12.pdf

WV Dream Trips動画「夫婦で世界旅行の秘密

https://www.youtube.com/watch?v=_Si7Hb_1Yn4


上述してあるのは本当に夢のような真実ですが、ビジネス会員になる場合のデメリットもあるかどうかを考えてみたら一つだけありました。
それは、「関心を持ってくれる人を探せるかどうか、やってみないと分からない!」と思われる人もいるかもしれないと言うことです。石橋を叩いて渡る自分がその中の一人でした。いわば、一つの賭けになる!と言うことが気になったのです。

ご自分のブログの読者やfacebookのお友達など、5,000人以上とか1万人以上のメンバーに呼びかけることが出来る人は問題ないようですが、そうでない人は、2名を紹介するのが結構難しい人もいるかもしれません。
それで、入会金や月会費を支払っても、直紹介者2名をなかなか探せない人は、探すまで報酬がもらえずに月会費を払い続けなければならないので、希望だらけ・自信満々で入会した人が会員探しで困るケースも有るかと思います。

そこで、マイインのWVビジネス成功プログラムでは、WVスタッフ全員で知恵を出し合った結果、WV入会後に直紹介者2名を探すのではなく、入会前に直紹介者を準備しておいてから安心して入会し、入会直後に直紹介者を貰えるようにするシステムであれば問題は解決する!と考えました。

WV予備登録者リストにご登録(無料)されますと、WVへの本登録のお申込み直後に、直紹介者1名、または2名を無料でご紹介させていただきます!
(今後、数か月間は、より多くの人がご登録できるようにと、無料で登録&ご紹介をさせていただきます。)


大まかには下記のように①⇒②⇒③の手順となります。













WV予備登録者リスト

更新日:

 貴方の
コードネーム 

 ご紹介者の
有無

1

 113stnr

ysyt

2

 114tntr

mkms

3

 115thr

無し

4

 116szmg

2020syms

5

 117knc

stym

6

 118mrhr

sdsy

7

 119kmkm

mdsk

8

 120mtmk

2001kstm

9

 121stkz

ngkn

10

 122tkkk

trm

11

 123kbmn

2014wtyk


上記リスト内に表示されているデータは、毎日、又は、登録される度に更新される最新の情報です。
コードネームの見方は、例えば、Sato Yumikoさんの場合、stymとなります。苗字と名前の先頭から2文字の子音。数字は申し込み順を示す累積の連番。コードネームで自分の位置を自分だけが分かるようになっています。リスト内に8人以上揃えば、お申し込み順の速い一番上の人から、WVへ本登録・お申込みしていただけるようになります。

※リストへの掲載をご希望される方は、WV予備登録者リストへのお申込みに必要な下記情報をコピーし、ご記入後、メール本文に貼り付けて、myinit1@gmail.com 宛てに送信下さい。送信いただいた方には、「2名紹介するだけで、翌月には数十万円から100万円の報酬を得る方法」を解説した動画アドレスをお送りいたします。
●本名:
●本名のフリガナ:
●登録用Gメール:
 (Gメールを持っていない人は、新たに取得して下さい。)
●貴方への連絡用のラインID:
紹介者名:
 (ご紹介者の有無は、今回、WV予備登録者リストへの登録を勧められた紹介者。無ければ記入不要。)
●WV会員として本登録済み? はい / いいえ:
 (既にWV登録済み会員の方には「はい」と記入して頂き、非公開(内部資料)の「WV登録者リスト」に登録し、直紹介者の紹介を受けられるように致しますのでご希望される場合はご相談ください。)


※リスト登録者数が7人以下の場合、WVへの本登録をお待ち頂くことになります。

※リスト登録者数が8人以上で、且つ、リスト右欄のご紹介者「無し」が2人以上の場合、(ご紹介者無しの)直紹介者を貴方のチームに、貴方のダウンさんとして、WVに本登録するためのご紹介をさせていただきます。

※WVへ本登録されますと、本ページ公開のWV予備登録者リストから削除され、非公開の「WV登録者リスト」に登録され、引き続き、ご希望に応じて直紹介者のご紹介が受けられるようになります。

WVビジネス成功プログラムでは、夜も寝ずに必死に人探しをする必要はなくなり、不安ゼロ、リスクゼロで安心してWVにお申し込みをされ、WVの活動を楽しく行って頂くことが出来ます。

そして、「2名紹介するだけで、翌月には数十万円から100万円の報酬を得る方法」の動画の通りに、WV予備登録者リストへ登録された全員が報酬を受け取り、毎月の権利収入を手に入れることが出来るようになります。

WV
のビジネスは、タイミングが遅れることで機会を失うことはありませんので、WV予備登録者リストに8人以上が揃っていることを確認してからWVに参加・本登録するようにしましょう。

7人に満たない場合は、活動準備をしながらお待ちいただくだけでOK! 出来ればfacebookの副業に関連するグループなどに投稿して、積極的に、より多くの人にPRして頂き、WV予備登録者リストへの登録を呼びかけること等のご協力をお願い致します。


最も重要なことは、初期費用と代理店権利を獲得する為の4人分の月会費を無駄にすること無く、ビジネスを軌道に乗せるために、100%確実に、自分の下に代理店ビジネス会員の直紹介者を置き、権利収入を得るための完全なシステムを最短最速で構築することなのです。そして、この完全なシステムは、WV予備登録者リストへお申込みされることで実現できると言うことです。


マイインのWVビジネス成功プログラムのWV予備登録者リストへお申込みされた方には、総合サービスパックをご利用いただくことで、言葉を得意とするマイイン担当者がドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スイス等をメインとするヨーロッパ全域に各国語でPRし、代理店ビジネス会員を募集し、日本人だけではなく、貴方につながる外国人をも沢山増やすようにベストを尽くして協力することをお約束いたします。


電話やメールでの外国語でのやり取りも貴方に代わって全て完璧に対応しますので、貴方のチームの会員数は想像できないくらいのスピードで急増することになります。


もちろん、貴方が世界中を旅する時にも、マイインの担当者へのご連絡ひとつで、電話やメールで貴方からご依頼された用件を済ませ、もしも、言葉が通じず問題が発生すれば、貴方に代わって先方に電話をし、言葉によるトラブルを解決致します。


           

上記リンクのWVプレゼン資料を一部抜粋して下記に掲載してみました。









































ほんの一部の観光コースを抜粋しましたが、日本の沖縄から北海道までの素晴らしい観光スポットも含め、星の数ほどある世界中の人気観光スポットの中から、魅力のあるお好きな観光をご選択していただけます。






  ★★★★★

 ワールドベンチャーズの報酬プランについて解説している動画

https://youtu.be/F3MCaE4ZUh4


 WV代理店ビジネス会員について、
 もっと知りたい方、
又は、分からないことがございましたら、
 どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
 今はキャンペーン中なので、約1万円で、
 格安・無料で世界旅行が出来て、且つ、
 権利収入をも得るチャンスがゲットできます!
 メール宛先 myinit1@gmail.com






inserted by FC2 system