私の通訳者
「マイ・インタープリター」
 外国へ電話代行
Q&A  
 
メールでのお申し込み
   又は
お申し込みフォーム
 ....................
 ....................
Q : 「今すぐ利用」の電話代行サービスを申し込む場合、お振り込み明細やお振り込み完了画面のコピーはどうしても必要ですか?
A
: 必要です。お振込み情報のコピーが無い場合、入金確認後に電話代行作業を開始しますので、回答はご希望回答日の翌日以降になります。

Q : いつでもキャンセルできますか?
A : 電話代行サービス及びeメール作成代行サービスのキャンセルは、「ご依頼受付・ご入金確認メール」が送信されるまでキャンセルできますが、「ご依頼受付・ご入金確認メール」が送信された後はキャンセルできません。 「今すぐ利用」の電話代行サービスのキャンセルは、お振込み後のお申し込みされる時までは出来ますが、お申し込み後は出来ません。

Q : キャンセル料金を教えてください。
A
: キャンセル料金は不要です。但し、払い戻しの際のお振込み手数料だけはお客様負担となります。


※ 上記以外に何かご質問があれば、本ページに追記掲載しますのでどうぞお気軽にお知らせ下さい。

inserted by FC2 system