私の通訳者
「マイ・インタープリター」
外国へ電話代行
総合サービスパック
ご利用のメリット
 
 
メールでのお申し込み
   又は
お申し込みフォーム
 ....................
 ....................
 

メリット@ 貴社 ⇔ 当オフィス(イタリア) ⇔ ヨーロッパ企業

総合サービスパックをご利用されることで、上記のように貴社がヨーロッパ企業と繋がります。

通常、日本から直接ヨーロッパ企業に連絡するためには、時差が79時間もあるために、日本の18時以降などの残業時間帯を利用しなければなりませんが、総合サービスパックをご利用されると、時差を気にすることなく、午前午後の通常営業時間帯でのやり取りが可能となり、時間制限も無く、完全に貴社とヨーロッパ企業が双方向で繋がります。

貴社製品・サービスの外国へのPR、及び ヨーロッパ市場における販促活動などに効果があります。

 

メリットA 貴社のヨーロッパオフィスとしてのご利用

総合サービスパックを継続利用されるお客様には、マイインのイタリアオフィスを貴社のヨーロッパオフィスとしてご利用いただけるようにしました。

貴社ホームページに「海外窓口」、「ヨーロッパ窓口」、「当社ヨーロッパオフィス」等と記載許可を無料で提供しますのでご相談下さい。

また、オプションで貴社の○○ヨーロッパオフィス専用受付電話番号を設置することも可能です。(○○は貴社名)

更に、貴社や貴社取引企業からの受付対応、欧州企業への発信対応を行うコールセンターの設置も可能です。

営業活動的にも、ステータス的にも、信頼度、好感度、ブランド ロイヤリティ等が促進・向上すると同時に、売り上げ増に効果を発揮します。

 

メリットB 速い・確実・安い

毎回のお申込み・お振込み・入金確認のプロセスを省いたことでサービス実施までが早く、各サービスを総合的に利用することで目的達成をより確実にし、最大15%割引のお安いサービスをご提供します!

電話代行サービスとeメール作成代行サービスの通常料金5,000円が、最大15%割引では4,250円に、

今すぐ利用の電話代行サービスの通常料金8,000円が、最大15%割引では6,800円に、

外国語から日本語への100単語翻訳は通常2,200円ですが、最大15%割引では1,870円とお安くなります。

「早い、確実、安い」の3原則の理念は、どんな企業にもマッチングし、且つ、優良企業の体質を構築し、収益増をもたらします。

 

メリットC 先方からのメールを日本語に翻訳

マイイン担当者が、先方に外国語でメールを送信し、場合によっては電話をかけ、お客様の目的を効率良く達成いたします。先方からメールが届いた場合、翻訳のご指示があれば、その内容を日本語に翻訳もします。

グローバル企業での営業や秘書経験のある外国語講師や翻訳者が、英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語を日本語に翻訳しますので、外国語が苦手な方でも、完璧に外国企業とのやり取りが出来ます。


メリットD 最短で翌日までに回答

先方からの回答を迅速に、最短で翌日までに、お客様に日本語でお知らせします。
例えば、お客様が17時過ぎの時間帯にご依頼した場合でも、先方からの回答を最短で翌朝に受け取ることが出来ます。

日本とヨーロッパの時差をポジティブに考え、1日24時間を1日24時間+8時間(時差)=1日32時間と時差を有効利用し、最短で翌朝までに回答する体制を確立しました。業務のスピードアップに効果的です。


メリットE マッチング企業のご紹介

オプションサービスとして、貴社がご希望される条件にマッチングする外国企業を検索し、お知らせ致します。
検索する方法はインターネットだけでの検索ではなく、該当地域の商工会議所や関連機関に登録されている厳選された優良外国企業です。
例えば、貴社製品の外国企業への販売、外国企業からの製品調達、パートナーとなる候補企業のリストアップ等々、貴社の目的を意識し、貴社ご希望の条件にマッチングする企業をご紹介しますので、営業利益目標達成の確率が高まります。



メリットF ヨーロッパ出張代行

オプションサービスとして、貴社がご指定する企業に実際に出張し、商談・交渉、打ち合わせ、調査、各種問い合わせ、取材、確認、挨拶、お礼など、ご希望のご依頼案件を実施致します。
Face to Faceで実際にお会いし、貴方に代わって大事な用事をこなします。
基本的には、マイインの英語担当者がイギリスを、ドイツ語担当者がドイツを、イタリア語担当者がイタリアを、フランス語担当者がフランス出張に当たりますが、担当者の都合がつかない場合は、その限りではなく、例えば、イタリアからフランスへの出張となることもあります。
いずれにしても、日本からヨーロッパへの出張費用と比較しますと、大幅な節約を実現しますし、貴社担当者は別の付加価値の高い業務を遂行できるので業務効率を高めることにもなります。
また、ヨーロッパ圏内における出張費が節約できるので、頻繁にヨーロッパの多くの企業に出張代行させることが可能となり、貴社がヨーロッパに支社を設立したと同じようなビジネス効果を発揮致します。



◆ SNSご利用者が、より便利になるよう、総合サービスパックにMLMビジネスの海外拡散サービスを追加しました。

inserted by FC2 system