私の通訳者
「マイ・インタープリター」
外国へ電話代行
 

 

欲しがっている結果は、どのようにして得られるのでしょうか?

収益を増やすと言う結果は、どのようにすれば得られるのかについてお教します。

Google等の優れた検索エンジンの普及に伴って、「売れ筋の人気商品や高い付加価値のある製品とは何か

世界中が注目している製品とは何か?」などの疑問は一瞬にして検索することが可能となりました。

検索したこれらの魅力ある製品を外国企業から輸入したいけど・・・

ご自分の自慢の製品を海外市場にPRしたいが、どうすれば・・・

関連する外国企業に自社製品を販売する方法とは? 商談を成功させ、輸出したい・・・

あなたの「したい」ことを集中して考え実行すればよいのです。

インターネットやeメールやスカイプなどのコミュニケーションの手段が誰でも簡単に使える時代になった現在でも、輸出入の商談や取引で最も重要なことは、人と人との結びつきや信頼関係なのです。

マイインの各サービスや総合サービスパックにお申込みされると、マイインの担当者は、外国企業の窓口担当者にメールや電話で親切丁寧に連絡いたします。

相手を尊重しながら何度かコミュニケーションを続けることで信頼関係の絆も芽生えてきます。

常に、マナーある文面や思いやりのある会話を継続することで信頼関係が確立するのです。

欲しい結果は、確立された信頼関係から生まれてきます。



マイインの各サービスや総合サービスパックにお申込みされるだけで、外国企業との橋渡し役や信頼関係を築くこともご提供させていただきます。

あなたがマイインのサービスをご選択されるだけでご希望の結果に繋がるのです。


  Indexページに戻る

   
inserted by FC2 system