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「マイ・インタープリター」
外国へ電話代行 
ご利用の流れ
(eメール作成代行)
 

メールでのお申し込み
   又は
お申し込みフォーム
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eメール作成代行サービスご利用の流れ

@ ご利用料金を確認
  
(料金表で「ご利用件数」と「料金」をご確認下さい。)

A お申し込み  
  (お申し込みフォーム、又は、メールでのお申込みをクリックしてお申し込み下さい。)

B お振り込み 
  
(eメール作成代行サービスは、ご希望代行実施日の2日前までにお振込み下さい。)

C    ご依頼受付・ご入金確認メール
   (ご入金確認後、ご依頼受付・ご入金確認メールが送信されます。)

D 代行作成されたeメールをご指定の宛先に送信
  (代行作成された外国語eメールは、ご指定先が先方のメールアドレスである場合は、先方へ送信する際にBCCでお申込者にも送信されますし、ご指定先がお申込者などとご指定されれば、お申込者のメールアドレスに送信されます。

当方から先方に直接送信する場合は、送信元アドレスは当方のmyinit2gmail.com、又は、
eメール作成代行サービス担当者のアドレスとなりますので、先方から返信メールが送信された場合は、当方、又は担当者が受信し、お申込者に転送することになります。)

eメール作成代行サービスご利用の注意事項

@   eメール作成代行サービスのお申込みは、同件数、又は、同回数の電話代行サービスと共通でご利用いただけます。

A   お申込み1件につき、送信回数は1回といたします。

B   ご予約等の依頼は、第1希望が取れない場合を予測し、出来れば第2希望もご記入下さい。

C   商取引、金額交渉、及び特殊分野に関するご依頼は、一般的な通訳言語(一般の辞書に記載されてる言語)で依頼内容をご記入下さい。専門用語(一般の辞書に記載されてない言語)が用いられた場合、その用語のご説明も付加して下さい。ご説明の無い専門用語がある場合は、専門用語の意味を質問させていただきます。

D   お申込フォームの「ご希望代行実施日」には、ご希望の日付をご記入していただきますが、代行実施する期日や時間は現地国日時でのお取り扱いとさせていただきます。

E   ご入金確認が出来ない土、日、祝日にお申し込みされる場合は、お振込みされる際のお振込み明細画面やお振り込み完了画面等お振込みが確認できる情報のコピーをお申込フォームに貼り付けるなど、ご連絡下さい。お振込み情報のコピーが無い場合、入金確認の2日後以降にeメール作成代行サービスの作業を開始しますので、サービスの実施が遅れることになります。

F   本サービスをお申込、お支払いされた場合で、電話代行サービスに変更される場合は、再び、お申込フォーム、又は、メールにて、必要な事項をご記入の上お申込下さい。

G   キャンセルの払い戻しは、特殊分野等の専門的な内容のご依頼等、ご依頼をお受けできない場合にはお振込み手数料を差し引いて返金致します。

H   ご依頼の内容の通りeメール作成代行サービスの作業を行った場合、結果内容に関わることなく、キャンセル及び料金の払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。

I   お申込フォームなどに(先方のメールアドレスなどの情報を)間違って記載し、eメール作成代行サービスの作業を行い、送信された場合でも、キャンセル及び料金の払い戻しは致しませんので間違いの無い様ご記入下さい。

J   eメール作成代行サービスのキャンセルは、「ご依頼受付・ご入金確認メールが送信されるまでキャンセルできますが、ご依頼受付・ご入金確認メールが送信された後はキャンセルできません。 

K   本サービスをお申込みされる場合の日本語原文は500文字以内でご記入下さい。500文字を超える場合は、100文字ごとに1000円が加算されることになります。

L   ご利用のお申し込みをされる前に「利用規約」を必ずお読み頂き、ご承諾・同意された場合にのみ、お申し込み頂き、サービス料金をお支払い下さい。

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