私の通訳者
「マイ・インタープリター」
外国へ電話代行 
ご利用の流れ(電話代行)  

メールでのお申し込み
   又は
お申し込みフォーム
 ....................

 ....................
 

電話代行サービス ご利用の流れ

@ ご利用料金を確認
  
(料金表で「ご利用件数」と「料金」をご確認下さい。)

A お申し込み  
  (お申し込みフォーム、又は、メールでのお申込みをクリックしてお申し込み下さい。)

B お振り込み 
  
(電話代行サービスは、ご希望回答日の2日前までにお振込み下さい。)

C    ご依頼受付・ご入金確認メール
   (ご入金確認後、ご依頼受付・ご入金確認メールが送信されます。)

D ご依頼内容に対する結果のお知らせ
  (結果をメールでお知らせします。)



今すぐ利用の電話代行サービス ご利用の流れ 

@ ご利用料金を確認
  
(料金表で「ご利用件数」と「料金」をご確認下さい。)

A お振り込み  
  (「今すぐ利用」の電話代行サービスは、お申込みとほぼ同時にお振込み下さい。)

B お申し込み 
  
(お申し込みフォーム、又は、メールでのお申込みをクリックしてお申し込み下さい。)

C    ご依頼受付・ご入金確認メール
   (ご入金確認後、ご依頼受付・ご入金確認メールが送信されます。)

D ご依頼内容に対する結果のお知らせ
  (結果をメールでお知らせします。)

電話代行サービスご利用の注意事項

@      「今すぐ利用」の電話代行サービスでは、お振込みされた後、入金確認までの待ち時間を、より短縮するために、お申し込みの前に、或いは、お申込みの直後、ほぼ同時にお振込みをお願いしております。 特にお急ぎでない場合は、お振込みとお申し込みの順序はどちらでも構いません。

A 電話代行サービスのご依頼は、1件に付き、電話通訳1回分でもご利用いただけます。

B ご依頼1件のサービス実施は、1ヶ所の問い合わせ先への1回と致します。

C 電話代行サービスのお申込みが完了するのは、お申込み及び入金確認の両方が完了した時点で、お申込み完了日からご回答日がカウントされます。

D ご予約等の依頼は、第1希望が取れない場合を予測し、出来れば第2希望もご記入下さい

E 商取引、金額交渉、及び特殊分野に関するご依頼は、一般的な言語(一般の辞書に記載されてる言語)で依頼内容をご記入下さい。特殊な専門用語(一般の辞書に記載されていない言語)を含むご依頼はお受けできない場合があります。

F お申込フォームの「ご希望回答日」には、ご希望の日付をご記入していただきますが、回答に関する全ての期日、日時は現地国日時でのお取り扱いとさせていただきます。

G 「今すぐ利用」の電話代行サービスをお振込み・お申込みされる場合は、お振込みされる際のお振込み明細やお振込み確認画面などお振込みが確認できる情報のコピーをお申込みフォームに貼り付けて下さい。お申込み情報のコピーがご連絡されない場合、入金確認後に電話代行作業を実施しますので、回答はご希望回答日の翌日以降となります。

H 上記Gの通り、お振込み確認資料をお申込フォームの枠内に貼り付けできない場合は、お申込み直後に、別途、メールに資料コピーを添付してmyinit2@gmail.com宛てにご送信下さい。

I キャンセルの払い戻しは、特殊分野等の専門的な内容のご依頼等、ご依頼をお受けできない場合にはお振込み手数料を差し引いて返金致します。

J ご依頼内容の通り電話代行サービスを実施した場合、結果内容に関わることなく、又、先方の都合で電話がつながらない場合も含め、キャンセル及び料金の払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。

K お申込みフォームにお問い合わせ電話番号などの情報を間違って記入した場合も含め、電話代行サービスが実施された場合は、先方に電話が通じなかった場合でも、電話代行サービスは実施されたものと見なし、キャンセル及び料金の払い戻しは致しませんのでご了承下さい。

L 電話代行サービスのキャンセルは、「ご依頼受付・ご入金確認メールが送信されるまでにお願いします。

M 今すぐ利用の電話代行サービスのキャンセルは、お振込み後の入金確認とお申込みの両方が完了するまでにお願いします。お申込みが完了した後はキャンセルできなくなりますのでご了承下さい。。

N 問い合わせ先が営業時間外、担当者不在、祝日、定休日等で連絡不可となる場合、返答が23日遅れることがあります。

O 本サービスご依頼内容は600文字以内でご記入下さい。600文字を超える場合は、100文字ごとに1,000円が加算されます。

P 「利用規約」をお読み頂き、ご承諾・同意されてからお申込み下さい。

inserted by FC2 system