私の通訳者
「マイ・インタープリター」
外国へ電話代行
利用規約  

 

電話通訳サービス 及び 電話代行サービス、eメール作成代行サービスの利用規約

1条  適用の範囲

この利用規約は、私の通訳者「マイ・インタープリター」 別称:外国へ電話代行!「マイイン」 (以下「弊社」と記す)が提供いたします通訳サービス、電話代行サービス 、 eメール作成代行サービス、および総合サービスパック(以下「サービス」と記す)の利用に関して定めるものであり、お客様がサービスのご利用を申し込まれた時点で、本規約内容に同意されたものと判断いたします。

2条  サービスの提供範囲について

弊社が提供いたしますサービスの範囲は、以下の通りとします。

スカイプ通訳サービス、電話代行サービス、及び、eメール作成代行サービスは、日本語と以下の4ヶ国語の通訳サービスを提供いたします。

4ヶ国語:英語、イタリア語、ドイツ語、フランス語。

原則として、通常用いられる言語、一般の辞書に記載されている用語・言語を用いたサービスのみ提供するものとし、著しく高い専門性を要求される内容及び法律・条令等の高度な解釈を要する内容のサービスはご提供いたしかねます。また、その内容や難易度 の最終判断は弊社で行なうものとします。

弊社のサービスは、お客様よりご依頼戴いた内容を忠実に遂行するものとし、サービス業務の範疇を超えると判断される提案・考案業務等は一切行いません。 弊社は、お客様より賜ります業務依頼について不適当と判断した場合、お客様の承諾を得ることなくいつでも業務の遂行を拒否できるものといたします。


3条  サービスの利用料金及びお客様の支払義務について

弊社サービスの利用料金及びその支払いにつきましては、弊社サイトに記載したものとします。

お客様は、サービスの利用料金を支払う際に必要な振込手数料、及びサービス利用時に通訳者に電話をする際の通話料等その他の費用は、全てお客様の負担とします。

弊社は、お客様への事前通知を行なうことなくサービスの料金を改定することができるものとします。

 

4条  プライバシーについて

弊社は、お客様がサービスを利用する過程において知り得た情報を、下記の場合を除いていかなる時も決して第三者に開示しないものとします。

法令により開示を求められた場合。

弊社が、サービスの利用動向を把握する目的で収集した、お客様情報が個別に特定出来ない統計情報を開示する場合。

その他、弊社の要請により、お客様が特定の情報の開示について同意された場合。

弊社は、サービスの提供が満了した時点で、お客様から入手した関係資料や情報を全て適切な方法にて破棄いたします。但し、顧客情報として弊社が保持する必要があると判断した資料や情報に関しましては、この限りではありません。お客様は、弊社サービスを利用するにあたり、弊社の採用するプライバシー対策について承諾するものとみなします。

5条 キャンセル、払い戻しについて

キャンセルによる払い戻しは、特殊分野等の専門的な内容のご依頼等、ご依頼をお受けできない内容と弊社が判断した場合には、料金から振込み手数料を差し引いて返金致します。

電話通訳サービスのご利用可能な期間初日の前日までにキャンセルされた場合には、料金の全額から振り込み手数料を差し引いた金額を払い戻し致しますが、ご利用可能な期間初日以降は払い戻し出来ませんのでご了承下さい。

電話代行サービス、eメール作成代行サービス、及び、総合サービスパックのキャンセルは、「ご依頼受付・ご入金確認メール」が送信されるまでキャンセルできますが、「ご依頼受付・ご入金確認メール」が送信された後はキャンセルできません。 

今すぐ利用!の電話代行サービスのキャンセルは、お振込み後のお申し込みされる時までは出来ますが、お申し込み後は出来ません。

弊社は、如何なる理由においても上記以外の取り消し・払い戻しには応じないものとします。従って、サービスを行った場合も、結果内容に関わることなく、キャ ンセル及び料金の払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。また、お申込フォームに(お問い合わせ電話番号なども含め)間違った情報を記載した場合などで、 サービスを遂行できなかった場合でも、キャンセル及び料金の払い戻しは致しませんので間違いの無い様ご記入下さい。

6条  サービス利用に関しての免責事項

弊社は、お客様がサービスを利用することによって、若しくは、利用出来なかったことによって発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
弊社のサービスを利用された、または利用出来なかったことによりお客様が第三者に損害を与えた場合においても、弊社はその責を一切負わないものとします。

7条  サービス提供の中断・停止に関しての免責事項

弊社は、下記に該当する場合において、お客様の承諾を得ることなくサービスの提供を中断・停止する場合があります。

システム等に突発的な故障が発生した場合。

自然災害・人的災害などの非常事態によってサービスの提供が困難な場合。

その他、弊社が業務運営上中断又は停止が必要と判断した場合。弊社は、お客様がサービスの中断又は停止によって被った損害について如何なる事由があってもその責を負わないものとします。

 

8条  損害賠償について

弊社は、弊社が責任を負うべき事由によって本規約に基づく債務を履行せず、お客様が損害を被った場合、本規約で定める場合を除き、その損害の直接の原因と判断されるサービスの利用料金相当額を最高限度額として賠償責任を負うこととします。
但し、一般通常予見が困難と判断される特別な事情から発生した損害や逸失利益については、弊社は賠償責任を負いません。

9条  規約の変更について

利用規約は、随時変更されることがありますが、弊社サイトに記載されている最新の利用規約が適用されるものとします。

   
inserted by FC2 system