私の通訳者
「マイ・インタープリター」
外国へ電話代行 
ご利用の流れ(電話通訳)  

 

電話通訳サービス ご利用の流れ

@ ご利用料金を確認
  (料金表で「ご利用回数」と「料金」をご確認下さい。)

A お申し込み  
  (メール、又は、お申し込みフォームから、下記ご利用の注意事項をご確認後お申し込み下さい。)

B お振り込み 
  (電話通訳サービスはご利用可能な期間初日の2日前までにお振込み下さい。)

C    通訳者の電話番号、必要に応じてスカイプID、メールアドレスをeメールでお受け取り
(ご入金確認後、通訳者の電話番号等が送信されます。)

D ご利用可
  (通訳が必要な時に通訳者に電話して下さい。 
   通訳者と繋がったら、「携帯電話を相手に手渡す時に伝えたい言葉」を話し相手に伝えて下さい。)




ご利用方法

@      通訳者にご要望、ご質問等をお伝え下さい。

A      携帯をご利用される場合は、携帯を話し相手に手渡していただくと通訳が開始されます。

B      結果をお客様に日本語でお伝えいたします。

 

お客様のご要望、ご質問等、お客様の伝えたいことや相手がお客様に伝えたいことを通訳します。

1回分:  1分〜30

2回分: 31分〜60分

3回分: 61分〜90

テキスト ボックス: …

 

電話通訳サービスのご利用の注意事項

@      電話通訳サービスをご希望される場合は、事前(ご利用の当日am 900まで)に、メール又は電話で「通訳予定の時刻」をお客様から担当通訳者にご連絡下さい。予定時刻の連絡が遅れた場合、又は事前にご連絡が無い場合はお受けできないことがありますのでご了承下さい。

A      お申込フォームの「電話通訳ご利用期間の初日」には、海外でのご滞在期間の初日をご記入下さい。 

B      国際会議など、予定が決まっている場合は期日、開始時刻、終了予定時刻、及び大まかな内容をコメント欄にご記入下さい。

C      電話通訳サービスをお申込、お支払いされた場合で、電話代行サービスに変更される場合は、再びお申込フォームの「残り回数の利用/支払い済み」をチェックし、電話代行に必要な事項を記入しお申込下さい。

D      キャンセルの払い戻しは、特殊分野等の専門的な内容のご依頼等、ご依頼をお受けできない内容と判断した場合にはお振込み手数料を差し引いて返金致します。

E     電話通訳サービスは、ご利用可能な期間初日の前日までにキャンセルされた場合には、料金の全額から振り込み手数料を差し引いた金額を払い戻し致しますが、ご利用可能な期間初日以降は払い戻し出来ませんのでご了承下さい。

F      利用規約をお読み頂き、ご承諾・同意されてからお申し込み下さい



   
inserted by FC2 system